おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀🍀農園くさむら ミニトマト「シュガーランプ」長野県中川村 無農薬有機栽培野菜

長野県中川村で無農薬・無肥料栽培で自然農をされてるこちらの農家さん🍅

生産されてる8割の農作物が不耕起(土を耕さない)農法で育てられてます。

いろいろな種類のお野菜をつくられてる中で今回おとりよせしたのは...

シュガーランプ🍅

数少ない歴史ある固定種のミニトマトで甘味と酸味のバランスがよく、生でも加熱しても美味しくいただけます🍅

こちらの農園では樹上でめいっぱい完熟させたものを出荷されてるので到着したら我慢できずにパクっといちゃいました(^O^)

食べてみての第一印象は🍅

めちゃめちゃ美味い✨

甘さと酸味が絶妙✨食感がシャリッとしててトマトジェラートを食べてるかのよう🎵

こりゃハマりそうです🍅

1キロ購入したので半分は生で、半分はソースにしてみようかと思います✨

農園くさむら

長野県上伊那郡中川村片桐5791

お問い合わせ 📞 090ー6111ー1222

その他の情報はこちら👇

http://qusamura.farm/

qusamura.farm

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.