おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

カフェレストラン べリッタ 兵庫養父市 八鹿豚 但馬鶏 但馬牛 無添加 発酵食 カフェ レストラン パン 

リニューアルオープン🐷

緑豊かな山々と田園地帯の中にポツンとあるレストラン🍴🍝

地元のブランドの三種のお肉を楽しめるお店のエッセンスは守りつつ地元のお野菜もしっかりいただけるお店としてリニューアルオープンされました✨

兵庫県北部エリアを貫く清流円山川沿いの国道から城下町出石へ抜ける場所にお店があります...店内からも大自然のキャンバスを眺められる席があり居心地よいお店づくりをされてますね(^^)

さて...早速...お肉🐮🐷🐔いただきます🍴
f:id:otonano_ensoku:20200607113040j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200607113050j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200607113111j:plain

チキン南蛮🐔

めっちゃボリュームあります✨

女性お一人なら残しちゃうかも...(^-^;

f:id:otonano_ensoku:20200607113133j:plain

セットメニューにはスープが...

鶏の切れはしと手作りソーセージとお野菜...

素材のしっかりした味わいを楽しめるスープに...

パンに添え付けのオリーブオイルとバルサミコ...注文前に塩を減らしていただけるようお願いしたら味のバランスがよくなるかも...

f:id:otonano_ensoku:20200607113148j:plain

前菜5種を加えたセットをお願いしました✨

添加物を使用しない発酵前菜になってます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200607113159j:plain

八鹿豚のピカタと季節のお野菜のラタトゥイユ

分厚い豚肉がちょうどいい火入れされてて脂の甘さを味わえる一皿になってます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200607113208j:plain

メインに添え付けのグリル野菜のボリュームが凄いです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200607113216j:plain

店内は外の自然と調和した木のぬくもりを感じる雰囲気になってます

f:id:otonano_ensoku:20200607113629j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200607113229j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200607113327j:plain

以前紹介した地元のパン屋さんがオーナーをされてます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200607113339j:plain

www.o-ensoku.net

f:id:otonano_ensoku:20200607113346j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200607113354j:plain

カフェレストラン べリッタ

兵庫県養父市八鹿町伊佐61-1

お問い合わせ 📞 079-666-8389

定休日 水曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・約8台)

営業時間 ランチ 11時~15時  ディナー 17時~21時

ホームページ 💻   http://www.verita-tajima.com/

www.verita-tajima.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.