おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀高木商店 茨城神栖市 缶詰 アヒージョ 無添加 加工食品

おうちで楽しむ「食」🐟️

 

無添加調味料で 国産の鯖を使った 缶詰で有名な 茨城県の 高木商店🐟️

そちらの新しいアイテムを 3種類購入してみました✨

焼き鯖と焼きいわしを使った アヒージョと 西京味噌を塗って焼き上げたモノ🐟️

なかなか缶詰レベルでは難しい料理ですが(^^;

さすがサバ缶に強い会社だけあって凄いクオリティーの缶詰になってます🎵

f:id:otonano_ensoku:20200823150455j:plain

別の容器に移してでもいいですが 私は今回 そのまま温めてみました(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20200823180319j:plain

シャキシャキの夏野菜と カリカリに焼き上げたバゲットに グツグツ 加熱した アヒージョ のせてみました🐟️

f:id:otonano_ensoku:20200823180344j:plain

お野菜にもパンにも抜群の相性✨

この味ならパスタにもご飯にも めちゃ合うのは確実です✨

国産のサバとイワシの 旨味がしっかり出ているので 後味もよく あっさりしたアヒージョ ✨

こりゃ絶品です(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200823180407j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200823150501j:plain

高木商店

茨城県神栖市波崎8704-1

お問い合わせ 📞 0479-44-1133

www.takagi-shouten.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.