おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀京佃煮 津乃吉 京都市 無添加 佃煮 惣菜 お取り寄せ

ごはんのおともです🍚

贈りものに最適です🍚

安心の美味しさです🍚

安心?...素材も製法も味もって事ですよ(^O^)

かわいい小箱に赤い紐...蓋をあけると小瓶が3つ✨

素敵な演出ながらにごはんが何杯もススム危険なアイテム⚠

ちょっとお礼で配りましたが...皆さん感動のお返事をいただきました(^O^)

このお店のこのアイテム...知ってて損はしませんよ✨

他人との違いを見せつけてやりたいって時は超便利なアイテムです✨

f:id:otonano_ensoku:20210606183743j:plain

ごはんにも調味料にも使える万能味噌🎵

鰹味噌は絶品です🎵

f:id:otonano_ensoku:20210605213335j:plain

津乃吉さんの定番のセット✨

どれも飽きのこない美味しいものばかりです

f:id:otonano_ensoku:20210605213344j:plain

センスいいですね(^O^)

きっと奥さまのセンスですね

f:id:otonano_ensoku:20210605213352j:plain

昆布の佃煮も間違いないですよ(^O^)

熱いお茶を注ぐのもオススメ

f:id:otonano_ensoku:20210605213359j:plain

お店の情報は以前のブログで見てね(^O^)👇

www.o-ensoku.net

f:id:otonano_ensoku:20210605213408j:plain

京佃煮 津乃吉

京都市東山区田中町507-8

お問い合わせ 📞075-561-3845

定休日 日曜日

営業時間 9時~18時

www.tsunokiti.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.