おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀中華厨房 楽友軒 兵庫県豊岡市 中華料理 テイクアウト

ローカルなグルメブログの原点ってお店✨

但馬中華の代表✨豊岡市の楽友軒さんでのランチを紹介✨

人気のお店なのでランチ時は満席になる日も多いですが...

もし、空いてたらやはり店内で出来立ての中華をいただきたいですよね(^O^)

伺った日はちょうど満席前でしたので店内でいただきましたが、後半は満席で密が気になる方へテイクアウトメニューも紹介してます(^O^)

お店のメニューなどの案内は以前にもこちらのブログで紹介しましたが、ボリュームたっぷりのコスパ最高のメニューがしっかりです(^O^)

www.o-ensoku.net

味付けも素材を活かした飽きのこないクセになる味✨

豊岡市でランチで困ったら是非こちらのお店で...

f:id:otonano_ensoku:20210605213840j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210605213848j:plain

大きな海老がごろごろ入ったエビマヨ

f:id:otonano_ensoku:20210605213859j:plain

あっさりとろみスープがいいですね(^O^)

海鮮おこげ✨

f:id:otonano_ensoku:20210605213906j:plain

とよおかチャンポンとでも名付けたい✨

具材たっぷり麺もたっぷりちゃんぽん✨

f:id:otonano_ensoku:20210605213914j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210605213920j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210605213933j:plain

テイクアウトメニューです(^O^)

1000円のお弁当は好きなメインメニューより1品チョイス✨

その他餃子や春巻きなども入ってホントに1000円なのってボリュームです

f:id:otonano_ensoku:20210606183841j:plain

カワイイランチボックスもあるますよ

f:id:otonano_ensoku:20210606183850j:plain

 中華厨房 楽友軒

兵庫県豊岡市正法寺684

お問い合わせ 📞0796-22-3669

定休日 月曜日

駐車場あり(店裏無料駐車場・約30台)

営業時間 11時30分~14時   17時~21時

mandarin-restaurant-428.business.site

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.