おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀野菜ビストロ レギューム 兵庫県西宮市 フレンチ イタリアン お取り寄せ

全ての具材から染み出る黄金のスープ🐟

このようなブイヤベースってヤハリ...お店でないと...なんて思われますが(^O^)

ちょっといいことありままして(^^)

本格的なモノ...おまけに美味しいもの...素材がいいもの...自宅でゆっくり...全てが揃ったアイテムを見つけ注文し1週間✨

冷凍便で届いた中身は驚きのセットでした(^^)

兵庫県西宮市でお野菜メインのビストロを運営されてるレギュームさん✨

ビルの屋上で庭園を眺めながらのお食事がいただけるとあって人気のビストロです(^^)

そんなレギュームさんと言えば...地元のこだわり野菜などを生産される農家さん達との繋がりが強く美味しいお野菜を紹介されてるお店で以前より大注目してました(^^)

昨今の事情でなかなかお店に伺えませんが、嬉しいですねこのシステム🎵😍🎵

ネットで注文...食材はもちろんですが...マットにお皿、ろうそくまでついてて同封されてるレシピのまま仕上げれば「おうちがレギューム」🍴🙏

大満足の夕飯をいただきました(^^)

f:id:otonano_ensoku:20210605213005j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210605213027j:plain

丹波鶏の蒸し鶏と季節野菜のラタトゥイユ✨

しっかりした歯応えとあふれでる旨味がラタトゥイユのやさしい酸味とマリアージュ✨

お野菜やお肉の生産者さんを大切にされてるって感じるヒトサラです(^O^)

まずは言葉を失う前菜からはじまります(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20210605213051j:plain

和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み 自家製フォカッチャ

香味野菜とワインでじっくり煮込まれたお肉は口の中でとろける柔らかさ✨

肉の甘さと香味野菜のほのかな苦味にワインの酸味が加わり黄金比の味付けになってます(^O^)

香ばしく焼き上げられた自家製フォカッチャはどのメニューにも合いますね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20210605213104j:plain

デザートはドライフルーツのケーキ✨マンゴーソース

シンプルながらにクセになる美味しさ(^^)

マンゴーソースの甘過ぎない仕上がりに満足のヒトサラでした(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20210605213116j:plain

先の伊勢海老のブイヤベースと合わせた全てのメニュー✨

余計な調味料など使用せず厳選素材なので後味もよく大満足のメニュー構成でした✨

f:id:otonano_ensoku:20210605213125j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210605213140j:plain

こんなアイテムも販売✨

パスタソース🍝

お野菜とお肉をしっかり煮込んでつくられたソースと風味豊かなパルミジャーノが付いてきます(^O^)

パスタを茹でて合わせるだけの簡単本格パスタ🍝

f:id:otonano_ensoku:20210605213150j:plain

季節のお野菜がしっかりのピザも冷凍でのお届けになります(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20210605213159j:plain

野菜ビストロ レギューム

兵庫県西宮市高松町5-39 なでしこビル8F

お問い合わせ 📞 0798-65-3211

ホームページ 💻 

野菜ビストロ legumes(レギューム)|阪急西宮北口駅南側すぐの野菜ビストロ

定休日 不定休

駐車場は近隣に商業施設など多数あり(コインパーキングなどをご利用ください)

営業時間 ランチ 11時30分~15時(土日祝は~15時30分)

    ディナー 18時~22時30分  ※ラストオーダーは昼夜ともに30分前

legumes.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.