おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀Adriano アドリアーノ 京都府与謝野町 キッチンカー 洋食 洋菓子

京都府北部✨与謝野町を中心に活動されてるキッチンカー🍛アドリアーノさんで美味しい洋食を購入しました✨

地元の食材を使用したメニューを作られててSNSでずっと気になってました✨

期待大です(^_^)

与謝野町やその周辺エリアでほぼ毎日営業されてます(^_^)

今日は何処?って時はSNSで確認出来ますよ🎵

いつもご夫妻ご一緒の姿で車内のオーダーから調理への流れが凄く息が合ってます✨さすがですね✨

ここでご注意(^o^)

お店のSNSで見てただけなので…初めて購入したのですが…まさかまさかのボリューム✨あれ?大盛頼んだっけ?と勘違いしました✨

めちゃめちゃボリュームあります。ご注意ください(^^;

チキンとトマトのパスタ🍝

受け取った瞬間、パスタの重さじゃ無いです(^_^)めちゃめちゃ詰まってます✨

いや✨ありがたいですよ✨男性としては(^o^)おまけにパスタの茹で加減もいい✨ソースも美味い✨お野菜のグリルもたくさん入っててめちゃめちゃコスパいい✨

スパイスカレー🍛

これもまたライスが多い✨

間違ってない?大丈夫?って第一印象✨

お出汁とスパイスが効いたスッキリ食べやすいカレーです(^_^)

地元お野菜がたくさん使われてて美味しいですよ🎵

こちらは牛スネ肉の煮込み✨

お野菜などをしっかり煮込んだデミグラスソースと旨味の強いお肉のバランスが素晴らしい逸品です(^_^)

雑味が無くてしっかりお仕事されてる感が伝わります✨

ハイクオリティなメニューばかり✨

美味しいレストランが移動して来てくれるって思ったらキッチンカーって素晴らしい考えですよね🎵

京都北部でアドリアーノさんを見かけたら絶対購入すべきですよ🎵

アドリアーノさんと言えばコレ✨プリン🍮

卵です(^_^)めちゃめちゃ卵です🍮

濃厚な卵をしっかり味わえます🍮

懐かしさもあります🍮

オススメです🍮

Adriano アドリアーノ

京都府与謝野郡与謝野町字石川2543

お問い合わせ 📞 080-5330-0737

その他の情報はこちら👇

インスタグラム

https://instagram.com/teruo.kawabe?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.