おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀近幸 京都市東山区 高級鮮魚 京味噌漬 お弁当 お惣菜

 京都五条大橋のすぐ側で明治から魚屋として営業されてる近幸さん🐟️

長年培った目利きで新鮮なお魚を仕入れられて舌の肥えた京都の方を満足させてる名店です(^_^)

そんなお魚のプロが作るお弁当やお惣菜も大人気✨

ドンッと乗ったお魚が主役の日本一ののり弁をいただきました✨

毎朝市場から直送の鮮度の良いお魚も並んでました🐟️

食卓にそのまま、お刺身などに加工もしてあります✨

コレです👇️

めちゃめちゃ美味いですよ🎵

大きな焼魚の切り身に太いチク天、だし巻きや焼鮭コロッケなど…大満足のお弁当✨

上質な海苔の風味と鰹節もいいモノ使ってます✨

京都に来たら定番ってアイテムになりました✨

店内には美味しいモノだらけ✨

店頭には売り切れだった天丼も直ぐに揚げたて出来立てを作ってくれました(^^)

キスや海老の天ぷらのフワッフワッ感が凄い✨お野菜も絶妙な揚げ方ですよ🎵

お魚のプロが作る絶品お弁当とお惣菜を購入するならこちらのお店をオススメします✨

近幸

京都市東山区東橋詰町1

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/V93bHkWYgBLKKWxt5
お問い合わせ 📞 075-531-1333

定休日 日曜日 祝日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩2分)

営業時間 10時~19時

その他の情報はこちら👇

インスタグラム

https://instagram.com/gojo.kinko?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.