おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀うなぎ辻判 兵庫県丹波市 うなぎ料理専門店 テイクアウト

重箱の蓋をあけるとびっちり詰まった鰻...

長年継ぎ足し継ぎ足しを繰り返し旨味の凝縮したタレを纏い...炭火でじっくり焼き上げられた香ばしい香り...鰻の良質な脂が表面をカリッとコーティング✨

中はふんわり...噛むことを忘れるようなやわらかさ✨

大都市圏でこのレベルをいただくとすると額面の一番大きな札が飛んで行きますが...こちらではしっかりお釣りがきます(^^)

味よしコスパよしのいいお店で✨

f:id:otonano_ensoku:20210805184825j:plain

元々は創業200年以上の割烹料理店✨

令和3年6月に鰻料理に特化した専門店にリニューアル✨

f:id:otonano_ensoku:20210805184835j:plain

割烹時代も鰻は取り扱っていたので秘伝のタレはそのまま使われてます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20210805184853j:plain

うな重で一番高いヤツを頼んじゃいました(^-^;

うなぎ2尾...リニューアル後に300名ほど来店されたみたいですが...私で3人目の注文らしい(^-^;

ご飯が見えません...2つ3つめくったらようやくお米に辿り着くほど...

甘めの強いタレで奈良漬などとの相性もいいですね✨

うなぎの味を楽しみたい方はご飯のタレかけは押さえてもらってみては(^^)

うなぎの味だけで充分楽しめますよ✨

先程も書きましたがパリッサクッの音がしっかり聞こえるほどの美しい焼き上げは素晴らしいです(^^)

f:id:otonano_ensoku:20210805184844j:plain

肝の入ったお吸い物✨

やさしいお出汁の味です

f:id:otonano_ensoku:20210805184859j:plain

大きな広間を独り占めできます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20210805184912j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210805184919j:plain

テイクアウトもできますよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20210805184929j:plain

こちら、お手頃価格うなぎ半尾✨

御膳で注文すればうざくとう巻き&デザートが付いてきます(^^)

メニューにはない裏メニューとして白焼きがあるそうです🎵お試しください😀

f:id:otonano_ensoku:20210805184937j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210805184943j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210805184955j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210805185002j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210805185011j:plain

 うなぎ辻判

兵庫県丹波市春日町国領1131

お問い合わせ 📞 0795-75-0029

定休日 月曜日

駐車場あり(店舗敷地内無料駐車場・約8台)

営業時間 11時~20時

詳しい情報はこちら👇

https://tsuji-han.com/

割烹 辻判 -TSUJIHAN-

tsuji-han.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.