おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

東天紅 おうちで東天紅 中華料理 お取り寄せ

東天紅...全国の主要都市にある中華料理のお店✨

手軽な価格で本格的な味が楽しめる(^O^)

田舎に住んでる私はなかなか行けません(>_<)

同じ境遇の方に朗報です✨

昨今の情勢で東天紅さんがこんな企画を...

「おうちで東天紅」

準備するのはお湯とお皿だけ...一応お金と箸と...

とにかく簡単に自宅で美味しい中華料理がいただけますよ(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20210805184611j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210805184627j:plain

冷凍便で到着...さっそく同封のレシピどおりに調理していきます(^O^)

沸騰したお湯に入れるだけのもの...解凍だけのもの...ホント手軽でした✨

f:id:otonano_ensoku:20210805184634j:plain

おうちにあるお野菜を少し加えるだけで華やかになりますよ(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20210805184647j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210805184654j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210805184700j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210805184710j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210805184720j:plain

セットではないですが単品メニューも豊富です(^O^)

チャーハンを単品注文しました(^^)

ボリュームたっぷり旨味たっぷりですよ

f:id:otonano_ensoku:20210805184751j:plain

 東天紅オンラインショップ おうちで東天紅

お問い合わせ 

💻 https://totenko-gift.com/

中国料理 東天紅 公式オンラインショップ

totenko-gift.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.