おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

panda to neco ぱんだとねこ 熊本県熊本市 焼菓子 無添加

スティックタイプのフィナンシェ✨

温めても美味しいのですが...夏場は凍らせて?

国産の有機豆乳と地元の無農薬でつくられたお米を使った安心安全な焼菓子をお取り寄せしてみました(^^)

米粉とアーモンドパウダーをメインに有機きび糖や米飴のやさしい甘さを加えて一本一本手作りでつくれてます✨

すべて植物性の素材を使用されてるのでカラダにもやさしいお菓子になってますよ

f:id:otonano_ensoku:20210922211147j:plain

手軽にいただけるスティックタイプがいいですね

f:id:otonano_ensoku:20210922211220j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210922211229j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210922211320j:plain

panda to neco ぱんだとねこ

熊本県熊本市東区島西4丁目2-9-2

お問い合わせ 電話 080-3984-8647

インスタグラム 💻 https://www.instagram.com/pandatoneco/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.