おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀Eis&Cafe HIDAKA アイス&カフェ ヒダカ 島根県大田市 石見銀山 ドイツマイスター

世界遺産石見銀山の町並み散策に素材にこだわった本格派ジェラートはいかが✨

ドイツマイスターのパン屋さん「ベッカライ・コンディトライ・ヒダカ」さんの新たな躍進✨

ジェラート&カフェのお店がパン屋さんのお隣にデビューしました(^O^)

良質なミルクを生産される牧場が多い山陰エリア...島根県や鳥取県には有名なジェラートのお店が多く点在してます(^O^)こちらのブログでもいくつか紹介しましたが...基本のミルクに加えフレーバーの原材料にもこだわっていて仕上がりも絶品ってお店はこちらが一番じゃないでしょうか(^O^)

作り手の味覚感覚が素晴らしいジェラートですね🎵

このジェラートを求めて遠くから向かう価値あります✨

f:id:otonano_ensoku:20211001120704j:plain

近隣の風情ある町並み同様に和の雰囲気が残ってます(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20211001120714j:plain

オープン時は多くのフレーバーが並びます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20211001120720j:plain

木次乳業のこだわりのミルクをベースに使用されてます✨

f:id:otonano_ensoku:20211001120728j:plain

カフェは広くつくられてるので安心してイートインできますよ✨

f:id:otonano_ensoku:20211001120736j:plain

ミニブレッツェルをトッピング(^^)

f:id:otonano_ensoku:20211001120744j:plain

ミルクの風味とほろ苦いエスプレッソがいい✨アフォガード

f:id:otonano_ensoku:20211001120751j:plain

使用されるフレーバーにもしっかりこだわりがあります(^^)

しっかりした産地や農家さんのいいモノが使われてます✨

簡単に既製のものでつくられるのでなく素材をしっかりとした目利きで選ばれジェラートに仕上げられる技術もしっかりされてるのでどのフレーバーでも間違いなく美味しいジェラートが楽しめます✨

f:id:otonano_ensoku:20211001120757j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211001120804j:plain

鳥取で有名な有機無農薬栽培されてる農家さんの巨峰をいただきました🍇

味が濃い🍇めちゃめちゃ美味しいです(^^)

あ~~~めちゃ美味しい...また行こうって気持ちにさせてくれます✨

f:id:otonano_ensoku:20211001120812j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211001120822j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211001120831j:plain

カップでお持ち帰り&地方発送などもされてますよ(^^)

この味を是非ご自宅で✨

f:id:otonano_ensoku:20211001120837j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211001120845j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211001120853j:plain

Eis&Cafe HIDAKA アイス&カフェ ヒダカ

島根県大田市大森町八90-1(ベッカライ・コンディトライ・ヒダカ)
お問い合わせ 電話 0854-89-0500

インスタグラム https://instagram.com/b_k_hidaka?utm_medium=copy_link

定休日 月曜日~水曜日

駐車場なし(近隣に無料観光駐車場あり・徒歩2分)

営業時間 11時~16時

www.o-ensoku.net

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.