おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

TEA STAND MOKU ティースタンド モク 兵庫県豊岡市 日本茶専門店

城下町に現れる日本茶のスタンド🍵

兵庫県北部の小京都✨出石

町屋や石畳の残る風情ある町並みで観光で来られる方も多いですね(^^)

そんな日本の美しい町並み散策にピッタリのお店🍵

日本茶専門のドリンクスタンドを紹介します(^^)

お茶の産地🍵京都和束のお茶を使用した定番のメニューをいただきました(^^)

この日は和束茶を使用されてますが、地元兵庫のお茶も使われてるらしいです✨

以前ブログで紹介した朝来茶園さんのお茶みたいです✨味は保証します(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20210926115545j:plain

お湯の温度や量を調整しながらゆっくり注いでおられます(^O^)

今回は煎茶とほうじ茶をいただきました✨

煎茶は温度を下げ二煎入れていただき茶葉の旨味をしっかり感じれる旨味の強いお茶をいただきました🍵

ほうじ茶はしっかりと熱を加えたお湯を注がれ、香ばしさが立つさっぱりいただけるドリンクに✨

店主さんの知識と技術でここまでお茶が進化するんですね(^O^)

とても美味しくいただきました✨

f:id:otonano_ensoku:20210926115552j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210926115604j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210926115611j:plain

進化系のお茶メニューもあります(^O^)

次回はコレいただきます✨

f:id:otonano_ensoku:20210926115626j:plain

 

出店などの情報はインスタグラムでご確認ください

f:id:otonano_ensoku:20210926115639j:plain

TEA STAND MOKU

お問い合わせ インスタグラム

https://instagram.com/teastandmoku?utm_medium=copy_link

 

 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.