おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀LUCK HILL ラックヒル 鳥取県大山町 無農薬野菜 自然栽培野菜

山陰の霊峰大山の麓...山からの美しい水と日本海のミネラルを含んだ潮風で育まれたお野菜をつくられてる農家さん✨

お野菜ひとつひとつにパワーを感じる張りがあり...調理すると一段とお野菜の力を感じます(^O^)

歯応え...旨味...美味しく楽しく食べれるお野菜って凄くない⤴⤴

お料理が楽しくなるお野菜です(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20210919115552j:plain

普段は調理に難儀するゴーヤですが...こちらのゴーヤは苦味が少なく歯応えはしっかりしててゴーヤって美味しいんだ😋🍴💕と実感させられました

f:id:otonano_ensoku:20210919115556j:plain

色鮮やかなお野菜

f:id:otonano_ensoku:20210918192555j:plain

パンチ効いてますね(^O^)

農家ってキャラないです

f:id:otonano_ensoku:20210918192559j:plain

バターナッツかぼちゃ✨

器にしてグラタンに🎃

ふわとろ食感とやさしい甘さがクセになりますよ🎵

f:id:otonano_ensoku:20210926154257j:plainf:id:otonano_ensoku:20210926154319j:plain さつまいもの甘さと歯応えはすごかった

いろいろ使えるお野菜入ってますよ🎵

f:id:otonano_ensoku:20210920152341j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210920152309j:plain

LUCK HILL

鳥取県西伯郡大山町長野822-1

お問い合わせ 電話 090-8481-6976

メール ✉ luckhill@taberutokurasuto.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.