おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀ともみジェラーto 京都市下京区 ジェラート専門店 カフェ

岐阜の美味しいこだわりのミルクと厳選した旬の果物や京都らしい食材を使ったジェラートはいかがですか🍨

以前は京都東山にあったお店が五条河原町に移転されたみたいです(^_^)

確か…移転前はジェラートの工房は岐阜の方だったような…今でも通われてるのでしょうか?

見てのとおり素材の美しさが際立つジェラート✨美しさ以上のふんわり感としっかりした食材の味をいただけますよ✨

ジェラートの質の高さを感じるミルクをいただきました🍦

しっかりした技術を感じます✨

ミルクの風味がしっかりあるのにふんわり食感✨氷とのバランスが絶妙ですね🎵

特長ある旗が目印🍦

農家さんとの繋がりを大切にされてるのがよくわかるメニュー構成です(^^)

季節のフルーツやちょっと変わったお野菜などのジェラートもありますよ✨

アスパラ気になる~(^o^)

旬のさくらんぼ🍒

風味しっかりの皮も果肉も楽しめる絶品ジェラート✨やっぱり美味いわ~(^o^)

お店の2階はカフェになってます✨

限定のパフェなどのスイーツが大人気です(^_^)

次回チャレンジしますね✨

ともみジェラーto

京都市下京区西橋詰町759 SAKIZO河原町五条ビル

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/uS4kFftMCfnAxgnp7

定休日 水曜日 木曜日

駐車場なし(お店の隣にコインパーキングあり)

営業時間 13時~20時(7、8月のみ~22時)

その他の情報はこちら👇

http://tomomigelato.jp/

ともみジェラート

tomomigelato.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.