おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀うづかの森 兵庫県香美町 パン 廃校利用 カフェ 合宿宿泊施設

冬はスキー場で賑わう田舎の風景が広がる町...旧中学校を使ったパンのお店に伺いました🍞

兵庫県の北部にある香美町...国道9号線で養父市から香美町に入ってすぐの兎塚エリア...見渡す限り...山...山...山...

中学校だった小さな校舎の1階にお店があります。合宿などの宿泊施設を兼ねた施設。

教室をほぼそのまま使用したお店では焼きたてのパンが並び期間限定でカフェもオープンされてるとか...

周辺地域の食材を多く使用した素材の美味しさを味わう美味しいパンが並びます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20211015180719j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211015180722j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211015180730j:plain

有機小麦と有機砂糖、京丹後市のミルク、大山バター、タズミの卵など...美味しい食材を使用してます(^^)懐かしいって感覚が先にきますね(^O^)

食感や風味が昔から身近にあった美味しいパンって味です✨

f:id:otonano_ensoku:20211015180735j:plain

ウサギをモチーフにしたクリームパン✨

素朴な味ですが飽きのこない味(^O^)

やさしい甘さが大好き💓♥❤

f:id:otonano_ensoku:20211015180751j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211015180801j:plain

バターの良さが実感できる塩パン🍞

f:id:otonano_ensoku:20211015180812j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211015180821j:plain

美しい景色で焼きたてパンはいかがですか(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20211015180827j:plain

うづかの森

兵庫県美方郡香美町村岡区森脇230

お問い合わせ 📞 090ー3273ー0071

定休日 日曜日~水曜日(不定休、季節休みあり)

地図はこちらを👇️

https://maps.app.goo.gl/Y5gRujGa7ueud5P69

その他お問い合わせ、情報はこちら👇

https://www.uzukanomori.jp/

うづかの森公式ホームページ

www.uzukanomori.jp

 

 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.