おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀弥次喜多 京都府与謝野町 居酒屋 自動販売機 中華そば 牛スジ煮込み 魚料理

居酒屋が営む自販機ですが…自販機前での飲食はご遠慮ください(^^;

自販機大国の日本🎌

いろいろな自販機をこちらのブログでも紹介してきましたが...

こんなしっかり本格的なラーメンまで...

冷凍技術がいいので出来る技でもありますね(^O^)ど冷えモンブランド凄い!

何より居酒屋さんの味もいいので安心して自販機購入できますよ(^O^)

京都府北部の与謝野町の人気居酒屋「弥次喜多」さん...姉妹店の焼肉店の駐車場に設置されてる自販機で24時間販売されてますよ(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20211124152327j:plain

よく見かける機種ですね(^O^)

鳥から牛からお魚...

さすが居酒屋さん✨メニューが豊富です

f:id:otonano_ensoku:20211124152338j:plain

こんな形で出てきます(^O^)

短時間なら持ち歩きも大丈夫ですね

f:id:otonano_ensoku:20211124152346j:plain

湯煎で簡単本格中華そば

f:id:otonano_ensoku:20211124152355j:plain

めちゃ簡単

f:id:otonano_ensoku:20211124152405j:plain

鱈のかぶと煮🐟️

シンプルな味付けながら鱈の美味を活かした絶品メニューがご自宅でいただけます🐟️

f:id:otonano_ensoku:20211128181929j:plain

こちらも湯煎で簡単調理✨

f:id:otonano_ensoku:20211128181943j:plain

しっかり下処理された牛すじを上品に炊きあげてます✨

想像してたのは濃いめの甘辛さでしたがお出汁とほんのり醤油で味付けられた京風の味✨

f:id:otonano_ensoku:20211129085307j:plainf:id:otonano_ensoku:20211129085321j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211124152414j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211124152424j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211124152455j:plain

居酒屋さんの前でなく焼肉屋さんの前で販売ですよ(^O^)

駐車場広いのでご安心ください

f:id:otonano_ensoku:20211124152504j:plain

弥次喜多

京都府与謝郡与謝野町石川877(お店の住所)

地図はこちら(自販機の設置場所)👇

 お肉の食卓 やじきた

0772-42-1129

https://maps.app.goo.gl/vWdLUCnCUk31VZRo8

 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.