おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀甘納豆 かわむら 石川県金沢市 甘納豆専門店 無添加 お取り寄せ

よくお爺ちゃんやお婆ちゃんが食べてたなぁ...

今...これ食べたら腰抜かすだろうなぁ...

甘納豆の概念を覆す甘納豆をお取り寄せしました(^^)

小っちゃな美濃焼の壺に入った彩り豊かな甘納豆✨

砂糖甘いんでしょ?なんて思いでしょ(^^)

豆の風味をしっかり活かしたやさしい甘さ...めちゃめちゃ美味いです✨

シンプルなお菓子ですが繊細な仕上げになってて豆って単一なのにしっかりお菓子として成立してます✨

パッケージなどの演出も素晴らしく...こちら👇のタイプは数種類の豆の味を楽しめる魔法の小壺になってますよ(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220315161125j:plainf:id:otonano_ensoku:20220311105624j:plain

季節のパッケージなどにも対応してます(^O^)

ホワイトデーバージョン

f:id:otonano_ensoku:20220311105658j:plain

甘納豆を使った焼き菓子

f:id:otonano_ensoku:20220311105733j:plain


 f:id:otonano_ensoku:20220315161157j:plain洋菓子のクリームを思わせるようなふんわり柔らかな炊き上げです(^O^)

とにかく甘さがやさしいってのが驚き...お茶やコーヒーなどにぴったりですよ

f:id:otonano_ensoku:20220315161212j:plain

まめ日記ってタイプは定番の4種類が入ってます(^O^)

贈り物にも使えて便利ですよ✨

f:id:otonano_ensoku:20220314164613j:plain

名産の大徳金時芋を使った芋納豆もやさしい甘さと芋の風味を楽しめます✨

素材を活かした無添加、無着色のやさしい味に出会えます✨

f:id:otonano_ensoku:20220327131742j:plainf:id:otonano_ensoku:20220327131758j:plain

甘納豆かわむら

石川県金沢市野町2-24-7

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/vchzHAGxXFX3b9tk9

お電話 📞 076ー282ー7000

定休日 第1火曜日

営業時間 9時30分~18時(日祝~17時)

その他の情報はこちら

https://mame-kawamura.com/

甘納豆かわむら|石川県 金沢市 にし茶屋街|甘納豆専門店|あまなっとう

mame-kawamura.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.