おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀ウフフドーナチュ 石川県金沢市 ドーナツ専門店 お取り寄せ

お子さまに安心安全なおやつを🍩

ママの目線で手づくりされる多くの種類のドーナツを製造販売されてる金沢のウフフドーナチュさんからお取り寄せ🍩

素材にこだわり...霊峰白山のお水を使い...保存料など無添加でいろいろな種類のドーナツをつくられてます🍩

今回はお店の定番が詰まった「たっぷりウフフおうちdeおやつボックス(自家用簡易包装」をお願いしました🍩

素材にこだわってるのにめちゃ安いんです🍩

約30個入ってて3,000円(送料別)

安心安全プラスめちゃお得なおやつをご家庭にいかがですか(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220125151852j:plain

このセットで3,000円なんですよ(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220125151857j:plain

冷凍で届くのでそのまま30分ほど放置でいただけます...冷凍保存も可能ですよ(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220125151901j:plain

お店の方のオススメの食べ方ですが、軽くトースターで温めて出来立て感覚でいただくってのですが…これ✨ヤバいです🎶めちゃめちゃふんわりに仕上がりトロける食感に変身します🍩

飲めるドーナツ🍩

やさしい甘さも加わり絶品ドーナツになりました🍩

f:id:otonano_ensoku:20220125151905j:plain

こちらのシンプルなドーナツは5個単位で包装...これこそ冷凍保存で好きなときにウフフが楽しめて便利🍩

f:id:otonano_ensoku:20220125151909j:plain

某大手ドーナツチェーン店に負けない美味しさです🍩

f:id:otonano_ensoku:20220125151917j:plain

ナッツや抹茶の風味が濃いってのがチェーン店では出来ない技ですね

f:id:otonano_ensoku:20220125151921j:plain

シンプルなんだけど甘さがやさしいのでパクパクいけちゃう🍩

f:id:otonano_ensoku:20220125151943j:plain

こんなカワイイのも入ってました(^O^)

ご家庭で美味しくワイワイ楽しめるセット内容でしたよ✨🍩

f:id:otonano_ensoku:20220125151948j:plain

ウフフドーナチュ 金沢本店

石川県金沢市久安2-463 1F

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/Cq36tUdUQrsczeXR7

電話 📞 076-218-4062

定休日 土曜日 日曜日 祝日

営業時間 9時~16時(売り切れ次第終了)

その他の情報は👇

https://ufufu-ufufu.com/

金沢の手作りドーナツ|ウフフドーナチュ

ufufu-ufufu.com

 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.