おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀🍀h+diet laboratory(エイチ+ダイエット) 洋菓子 ヴィーガン ギルトフリー 無添加 お取り寄せ

カラダにいいものを追求していくうちに...ここまで来ちゃったかと思える食材✨

ギルトフリーのホイップクリーム🍦

カラダへの負担などとは程遠いイメージの生クリームやホイップクリームですが...

砂糖など使用せずお野菜と麹などの甘さで仕上げられたクリームになってます(^^)

イメージ湧きます?

メインの食材はもちろん牛乳になりますが、グラスフェッド&ゲージフリーで育てられ、成長剤や抗生剤など一切使用せずに育てられた乳牛のミルクを使用してます(^^)

それに加えられるのは自然栽培されたカボチャからつくられた甘麹...言われないと分からない程度にほんのりカボチャ感あります(^^)🎃

決して邪魔しない風味ですので安心してください🎃いや...このカボチャの風味があってこそ美味しくいただけるのかも(^O^)

保存料なども使用してないので解凍後はすぐにいただかないといけないのでご注意を⚠

f:id:otonano_ensoku:20220116115530j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220116115534j:plain

こだわりのカンパーニュとこだわりのクリーム✨

フルーツやパンとの相性抜群です(^O^) f:id:otonano_ensoku:20220117124640j:plainf:id:otonano_ensoku:20220117124654j:plain

ほんのりカボチャの色が加わり一層クリーム感増してますよね(^O^)

とにかく原材料見てビックリ✨

ゲージフリー生クリーム・無農薬無化学肥料かぼちゃ・無農薬無化学肥料米麹だけ...

f:id:otonano_ensoku:20220117124623j:plain

こちらのお店ですが、食品添加物不使用をはじめ、オーガニック、お野菜を3割~6割使用したお菓子やお砂糖不使用のお菓子、グルテンなどカラダに優しいお菓子をメインに取り扱いされてます(^O^)

ホームページなど見ていただくと面白いアイテムたくさんありますので是非そちらもご参照くださいね(^^)

 f:id:otonano_ensoku:20220119141726j:plain

h+diet laboratory

東京都品川区小山台2-2-27

電話 📞 03-6322-0137

お問い合わせ・その他の情報ははこちら👇

https://www.h-plusdiet.com/

大西ひとみ h+diet(エイチプラスダイエット) | VEGGI de PAN

www.h-plusdiet.com

 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.