おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

くもり空会館 くもり空カフェ 兵庫県豊岡市 カフェ

古い商店街と飲み屋街が混在し街全体がノスタルジックな雰囲気の残る豊岡市役所周辺エリア✨

ぶらっと歩いてると古い喫茶店の店構えにギターが吊り下げられてて🎸思わず店内へ

入ってすぐにピアノ…楽器が並ぶ奥には小さなカウンターと小さなテーブル席✨

聞けば業態は塾やギャラリー、貸しスペース...カフェも少々とのこと☕️

気さくに話しかけてくれるマスターとピアニストの店主さん✨

温かな照明と美味しいドリンクで地元の会話で盛り上がる✨

のんびりしてていいですね🎵

この後…ご主人の登場でさらに盛り上がります🐈‍⬛

なんともゆる~いキャラの雲がいい✨

年間を通して霧の日や曇りの日が多い豊岡市のイメージに合ったキャラとネーミングですね(^O^)

元々喫茶店だったらしく昭和の雰囲気しっかり残ってます

ライブとかもされてます🎹

ドリンクメニューのみの営業です☕️

コーヒーもお茶も美味しいです(^_^)

ご主人登場🐈‍⬛

サカモトさん🐈‍⬛

アニメ「日常」より🐈‍⬛

黒猫のサカモトさん

めちゃめちゃ大人しく人懐っこいかわいいにゃんこです🐈‍⬛

 

キジトラの博士も登場🐈️

ふんわり綿毛のような毛並み🐈️

こちらも人懐っこいので撫で撫でしてやってください🐈‍⬛🐈️

この子たちにも会いに行くってのも楽しみなお店です(^_^)

くもり空会館(一般社団法人ワンノート豊岡)

兵庫県豊岡市中央町13-2
地図はこちら👇️
お電話 📞 050-5308-7929
定休日 日曜日 月曜日
駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩30秒)
営業時間 13時~15時
その他の情報はこちら👇
インスタグラム

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.