おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀富士子ベーコン 熊本市東区 無添加ベーコン おとりよせ

温燻で燻され余計な水分が抜け濃厚な旨味の塊と成した絶品ベーコン🐷

カットしてそのまま口に運ぶとまるで大トロのような脂の甘味と赤身の旨味✨

小さな欠片に詰まった旨味の凄さに暫く言葉も出ませんでした✨

自分のお子様の為に安心していただける食品を…そんな思いでつくられた塩だけでつくられたベーコン🐷

生でも焼いても素晴らしいクオリティ✨

一度味わったら止められない美味さです(^_^)

吊るしの温燻でつくられてるのでこのような棒状に🎶

生でいただいたのですが、ひとくち食べてみたら思いました✨ワサビと合いそう✨当たりです(^_^)ワサビとの相性抜群です(^_^)

この小さなカットで大満足のヒトサラになります✨

もちろんボイルもオススメ✨

透明で美しい脂もしっかりいただいてください✨旨味のエキス満載です(^_^)

富士子ベーコン

熊本県熊本市東区本町24-10

お問い合わせ 📞 090-9404-2025

   メール ✉ info.fjikofamily.office@gmail.com

その他の情報はこちら👇

https://www.fujikobacon.com/

無添加ベーコン|富士子ベーコン

www.fujikobacon.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.