おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

ポアール 帝塚山本店 大阪 パスタランチ&洋菓子

大阪の高級住宅街の帝塚山に有名な洋菓子のお店がありますね(^o^)

阪堺電気軌道のちんちん電車がすぐ側を走ってて下町の雰囲気も残る街...

じゃあ紹介するのはケーキ?

今回はランチを紹介したいです(^^)

一階は美しい数々のケーキ🍰が並んでます✨その光景を横目に階段を二階へ...

白をベースとした高級感溢れる店内でパスタランチをいただきました🍝

サラダ、スープ、パン、パスタ、デザートがセットで付いてます(^o^)

サラダとパン以外はお好きな数種類からチョイスできその日の気分でお好みのランチがいただけます(^^)

 

この日は完熟トマト🍅と茄子🍆の冷製カペリー二(^o^)最高のバランスでした✨

f:id:otonano_ensoku:20171207153831j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171207153843j:plain

サラダは新鮮でパンも凄く美味しくておかわりしちゃいました(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171207153858j:plainデザートはかわいいパンダ🐼さんを選んでみました(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171207153909j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171207153936j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171207153922j:plain

ポアール  帝塚山本店

大阪市阿倍野区帝塚山1-6-16

お問い合わせ📞06-6623-1101

定休日 無休

駐車場有り(すぐ近くにコインパーキング数ヵ所有り)

営業時間 9時~22時

www.poire.co.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.