おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

和菓子 isshin 大阪堺筋本町 和菓子 わらび餅

ふわふわ✨とろとろ✨もっちり...口のなかで溶けていく...

そんな柔らかい食感の全てが揃ったわらび餅✨

今回はそんな絶品わらび餅をご紹介します(^○^)

こちらはいろいろな味の10種類のわらび餅があります(^^)

定番の物から珍しい味まで...いろいろ興味津々です✨

 

美味い✨凄い✨溶けて無くなった✨これの繰り返しでしたね(^○^)

一番人気の焦がしきな粉(^^)

きな粉の風味が最初にきますがわらび餅の甘さと合わさって仕上げもきな粉...

よく出来てますね(^^)これなら一箱ペロリですね✨

f:id:otonano_ensoku:20180404191055j:plain

こちらもオススメです(^^)

ほんのり苦味のある宇治抹茶はわらび餅をさっぱりに...

こちらもペロリですね(^^;

f:id:otonano_ensoku:20180404191104j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180404191127j:plain

店内はスッキリとした造りで店主としっかりお話が出来、後悔しないお買い物ができます(^○^)安心ですね✨

全てしっかり説明していただけます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180404191135j:plain

さすが(^^)メディアへの露出も多いですね✨

f:id:otonano_ensoku:20180404191142j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180404191151j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180404191159j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180404191209j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180404191218j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180404191226j:plain

全て木箱に入っててお土産にも喜ばれますね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180404191247j:plain

和菓子 isshin

大阪市中央区北久宝寺町1-2-14 トチノビル1F

お問い合わせ 📞06-6267-5022

定休日 日曜日 月曜日

営業時間 11時~18時 ※生菓子売り切れ次第終了

www.facebook.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.