おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀うどん末治 兵庫宍粟市 うどん 手打うどん

中国自動車道・山崎インター降りてすぐ🎶🚗💨🎶

宍粟市にある美味しいうどん屋さんを紹介します🍜

20席満たない小さなお店ですがいつも行列の出来る人気店✨

メニューやら何やら写真が不足してて申し訳ないです(>_<)

ですが、大丈夫ですよ✨全て美味しいと断言できます(^○^)

こちらのうどんの特徴はお出汁です(^^)

昆布とイリコの使い方がハンパない旨味の強いうどんです(^^)

麺はツルツルで柔らかめですがコシも残ってます✨

だ~か~らつゆに絡んで美味いのなんのって(^○^)

オススメは何度か通って全てのメニューを制覇すること...ですかね✨

 

初めて伺うお店なので周りのお客さんが食べてたものを注文✨

鳥天カレーうどん🍛

ファーストインパクトは美味いカレーうどん🍜

卵を割ると...数段旨味がアップ⤴⤴

こちらもカレーに隠れたお出汁のチカラを感じますね✨

f:id:otonano_ensoku:20180428194818j:plain

かけうどん🍜野菜と小エビのかきあげ+200円で炊き込みごはん付き✨

f:id:otonano_ensoku:20180428194830j:plain

かき揚げの揚げ方は最高ですよ最後までサックサクです✨

f:id:otonano_ensoku:20180428194845j:plain

お出汁が強い店の特徴です✨

炊き込みご飯は専門店並みのレベルです✨✨✨

f:id:otonano_ensoku:20180428194850j:plain

こちらも+200円で明太子ごはんを...

f:id:otonano_ensoku:20180428194856j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180428194903j:plain

うどんすえじ...と読むらしい(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180428194921j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180428194926j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180428194936j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180428194942j:plain

うどん末治

兵庫県宍粟市山崎町山田168-8

お問い合わせ 📞0790-65-9345

定休日 月曜日

駐車場有り(写真の看板をご参照ください)

営業時間 11時~14時30分

     17時~20時30分

注意 麺が切れたら終了ですって(^○^)

www.facebook.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.