おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀🍀祇園末友 京都市 日本料理 鍋料理 いなり寿司 手まり寿司 冷凍うどん おとりよせ

普段はなかなか入れないお店の味を楽しめるって...いいですね(^O^)

京都祇園で有名な末友さんの味を自宅でいただきました✨

おとりよせしたのは庶民でも楽しめる味...京都らしい三角の油揚げが特徴のおいなりさんと手鞠寿司(^O^)

地下40㍍から汲み上げた井戸水で炊きあげられた京都美山産コシヒカリでふっくら炊きあげて料亭の技術も感じられるお寿司に仕上がってます(^O^)

三つ葉でキュッと結ばれてるのが可愛くて美味しいんですよね✨

京都のおいなりさんと言えば麻の実...食感と風味を味わえる絶品いなり寿司です✨

鯛の手鞠寿司も木の芽が挟まれてて...何とも言えないオトナ味(^O^)これも美味い🐟

ご自宅にはクール便で届きます...美味すぎてすぐに消えちゃいました✨

こちらもオススメ✨

リーズナブルに京都の味が楽しめる冷凍うどん(^O^)

京都らしいきざみうどんやお出汁の効いたカレーうどんなど...お鍋で温めるだけで出来ちゃう便利なアイテムもありますよ(^O^)

京都うどんらしいふんわりとした食感と旨味の強いお出汁がめちゃいいです(^O^)

味噌仕立ての豚肉と玉ねぎのうどん✨

こちらも絶妙なお出汁のうどん✨

祇園末友

京都市東山区大和大路四条下ル4丁目小松町151-73

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/LiuCkMB2j1yPxrVw7

お問い合わせ 📞 075-496-8799

定休日 

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩2分)

営業時間

その他の情報はこちら👇

https://gionsuetomo.kyoto/sp/

祇園末友

gionsuetomo.kyoto

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.