おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀たかやマルシェ 兵庫芦屋市 デリカテッセン 焼き菓子 こだわり食材のお店 

JR芦屋駅より北へ徒歩1分🚶

小さなビルの一階に鮮やかな色のお酢が並ぶ小さなお店...

決して多くない品揃えなんですが...どれも見たことのないものばかり...

商品を手に取るとビックリです✨

カラダにやさしいいいものばかりつかってる(^o^)

ただのお店じゃない✨そうなんです凄いお店の関係でした(^^)

近くにあるミシュラン2つ星★★のシェフがはじめられたこだわりの食料品店✨

小さなお菓子ひとつひとつ...桁外れのハイレベルの味✨

購入した全てのものに感動してしまいました(^o^)

 

f:id:otonano_ensoku:20180709004546j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180709004559j:plain

オススメのひとつ塩サブレ✨

約8種類の味がありますがいろいろなメディアにとりあげられる美味しいお菓子です

f:id:otonano_ensoku:20180709004608j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180709004620j:plain数量は多くないですが美味しい新鮮お野菜もあります🍆

f:id:otonano_ensoku:20180709004628j:plain

シェフオススメの調味料やオイルも絶品揃いですよ✨

f:id:otonano_ensoku:20180709004641j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180709004650j:plain

こちらの焼き菓子は贅沢な素材を使って作られてます✨

味わい深くお茶に合うものばかりです(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180709004702j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180709004710j:plain

こちらのお店にこられる方はこれが目当てなんですかね✨

バターがたっぷりつかわれたブリオッシュ🍞

f:id:otonano_ensoku:20180709004718j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180709004725j:plain

お店に入って正面の冷蔵ケースにあるこちらも是非購入してみてください✨

左からプリン🍮二種のチーズのケーキ🍰とうもろこしプリン🍮

f:id:otonano_ensoku:20180709103617j:plain

卵とミルクの濃いあじがクセになります🍮

f:id:otonano_ensoku:20180709103624j:plain

小さな瓶に入ってますが大きな笑顔になれるお菓子です(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20180709103631j:plain

ブリオッシュを使ったサンドも絶品✨

全ての素材の良さが口の中から伝わってきます✨

f:id:otonano_ensoku:20180709004742j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180709004734j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180709004750j:plain

たかやマルシェ

兵庫県芦屋市船戸町5-26 1F

お問い合わせ 📞0797-38-6750

定休日 月曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩数十秒)

営業時間 10時~19時

たかやマルシェ

たかやマルシェ - ホーム | Facebook

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.