おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀Naumi Purin ナウミプリン 兵庫県豊岡市 プリン専門店 焼き菓子

地元のブランド卵と丹波氷上のこだわり牛乳で作られる地元に愛される味🍮

私がこの味と出会ったのは十数年前...小さなお店でしたが今や地元で知らない人は居ない有名店になりました🍮

素材の味を大切にし、ひとつひとつ丁寧に手作りされるキメの細かなプリンでお客様のハートをしっかり掴んで今も大人気のお店です(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220324192402j:plain

薬局と同じ場所に...

f:id:otonano_ensoku:20220324192428j:plain

ずらり並んだプリンたち🍮

お子さまのおこずかいに合わせたミニサイズのプリン🍮

昔懐かしいさっぱりした食感と味のプリンなど...

プリンのバリエーションもいろいろありますよ(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220324192442j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220324192501j:plain

真ん丸シューに卵とミルクのカスタードがぎっしりつまったナウミシューも美味しいですよ(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220324192510j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220324192956j:plain

こちらも人気のあるスフレタイプのチーズケーキ

f:id:otonano_ensoku:20220324192517j:plain

よそのチーズケーキとは全く違う卵を味わうチーズケーキ✨

美味の塊です🎶

f:id:otonano_ensoku:20220330180911j:plain

ワッフルもちょっとした手土産などに人気ですって

f:id:otonano_ensoku:20220324192523j:plain

素材にこだわったお菓子やコーヒーの販売もされてます

f:id:otonano_ensoku:20220324192531j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220324192538j:plain

お店の主力のナウミプリン🍮

小瓶の中は卵とミルクのコクとやさしい甘さが詰まってます🍮

使われる卵は全国にファンが居る豊岡市但東の行列のできるTKGのお店「但熊」の卵、牛乳は氷上乳業の低温殺菌ノンホモ牛乳を使うこだわりです🎶

そりゃ美味いよね🎵

f:id:otonano_ensoku:20220324192915j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220324192922j:plain

昔懐かしいプリンはソース後入れタイプです

f:id:otonano_ensoku:20220324192934j:plain

お好みですが...ソースなしでも美味しいですよ

f:id:otonano_ensoku:20220324192942j:plain

ナウミプリン

兵庫県豊岡市中央町3-37

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/yxsti3GksBrnqhUY9

お電話 0796ー23ー7034

定休日 日曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩1分)

営業時間 10時~18時30分

その他の情報はこちら👇

https://www.naumi-purin.com/

手づくりプリンのお店「ナウミプリン」

www.naumi-purin.com








Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.