おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

ハマダセイ 無添加カニ味噌

美味しいもの紹介

兵庫県北部の香住では9月に入ると底引き網漁が解禁されます🎵
同時に「香住ガニ---紅ズワイガニ」も解禁です🎵
今日は100%香住蟹の蟹みそを紹介します❗
無添加です🎵蟹みそそのままです🎵
これでいいのかな…ってくらいですが(^^;そこはやっぱり香住蟹です🎵
ごはんにピッタリ合いますよ🎵
もちろんお酒にも(#^.^#)
ちょいとアレンジしてもいいですね🎵
パスタをオリーブオイルで炒めて蟹みそを添えてもいいですね🎵
カリッカリに焼いたバケットに少しのバターと蟹みそを…これには白ワインですかね🎵
是非お試しあれ(^^)
f:id:otonano_ensoku:20180814203438j:plain
f:id:otonano_ensoku:20180814203451j:plain

㈱ハマダセイ
兵庫県美方郡香美町香住区境1124
お問い合わせ 📞0796-36-0668
www.hamadasei.co.jp


取扱店
兵庫県香美町 UOYA HARATOKU 魚や はらとく

www.o-ensoku.net

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.