おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀オルセットビアンコ 京都今出川 クロワッサン・パイ専門店

パン激戦区の京都🍞

小さなお店でクロワッサンだけで勝負されてる女性職人さんのお店を紹介🍞

白く清潔感のあるお店✨お店の外から眺めると宝石のように並んだクロワッサン💎✨

やさしいバターの香りに包まれた店内は幸せの空間✨

焼けた小麦の香りと上質なバターの香りは人を優しい笑顔にさせてくれるんですよね(^○^)

北海道産小麦100%と発酵バターとの融合と丁寧に重ねられ焼き上げられた生地は薄い層でサックサク食感✨

出来立てが一番オススメらしく焼き上がり時間がお店前に書かれてます✨

店内にはクロワッサンに合うジャムやスープなどもありますよ(^o^)

私の個人的な感想...ザクザクが好きな方もおられるでしょうしサックサクが好きな方も...こちらは繊細で優しいサックサク(^○^)女王様のクロワッサン✨と表現したいですね(^○^)絶品です✨

 

f:id:otonano_ensoku:20180916192536j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180916192554j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180916192640j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180916192751j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180916192803j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180916192818j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180916192827j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180916192836j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180916192856j:plain

orsetto bianco オルセットビアンコ

京都市上京区中立売通日暮東入新白水丸町457-4

お問い合わせ 📞075-417-0515

定休日 水曜日 木曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩15秒)

営業時間 10時~18時

https://www.facebook.com/orsettobianco.kyoto/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.