おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

かき船 兵庫豊岡市 牡蠣料理 海鮮料理 ランチ 定食

豊岡市で広島産牡蠣❓

兵庫県豊岡市にあるこちらのお店...兵庫県と言えば牡蠣の有名な産地がありますが...こちらは広島産の牡蠣を使った料理の専門店✨

飲食店が多く並ぶ通りに現れる古民家...暖簾をくぐり土間を抜け襖を開けるとなんともレトロな店内✨

和服のおかあさんが応対してくれます👘

時代劇のセットのような雰囲気のお店...期待できます(^○^)まるで鬼平犯科帳だね😃

ランチメニューは牡蠣以外もあります✨

とりあえずカキフライ定食は押さえておこう(^○^)

 

見てください(^○^)ザ・カキフライ✨

旨味がしっかり詰まったカキフライ✨

サックさく衣にちょいレモンを...ソースが添えつけられてましたがそのままで充分でした(^○^)

他のメニューも期待できます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200115154933j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200115154941j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200115154947j:plain

カキフライも美味しいですが...ごはんの炊き方も抜群でした(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200115154958j:plain

もひとつこちらのお店で有名なメニュー✨

天丼です(^○^)

どんぶりから溢れでそう✨

f:id:otonano_ensoku:20200115155005j:plain

9種類の品数の天ぷら✨

揚げたてサックサク✨

嬉しいのは‥天つゆ(丼つゆ)が別添え(^○^)好みの味付けが出来るのがいい✨

f:id:otonano_ensoku:20200115155010j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200115155016j:plain

一品メニューから...

牡蠣バター焼き✨

火の入れ方が抜群✨バターの主張が押さえられバランスいい味になってます✨

f:id:otonano_ensoku:20200115155023j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200115155031j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200115155036j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200115155047j:plain

お店の雰囲気も楽しめます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200115155053j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200115155059j:plain

牡蠣料理の一品メニューは迷います(^^)どれもいただきたい✨

f:id:otonano_ensoku:20200115155107j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200115155113j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200115155120j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200115155125j:plain

かき船

兵庫県豊岡市中央町15-7

お問い合わせ 📞0796-22-3472

定休日 無休

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩1分)

営業時間 12時~14時   18時~22時

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.