おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀天むす 喜多 京都市五条 天むす おにぎり 海鮮料理

京都で天むす❗

意外な組み合わせが、ホームラン並みの名店を誕生させてしまった✨

天むすと聞けば名古屋ですかね(^^)小さなおむすび🍙に海老の天ぷらが乗ってて小腹が空いたときにパクッと...

なぜ?それが京都に...なんて最初は思いました(^○^)

ちゃ~んと京都仕様になってます✨それも何倍ものハイレベルになって✨✨✨

こちらの天むすに使われてる天ぷらは、海老だけじゃないんです(^○^)

鯛やホタテ、ブリや鮭などの天ぷらが程よい味付けのお出汁にくぐっておむすびの上に🍙絶品です✨✨✨ヤバイです...何個でもいけちゃう...箸休め的なだし巻き玉子もいかにも京都✨めっちゃ美味い✨

早くもメディアの注目を浴びてますが...どんどん有名になりそうな予感(^○^)

大人気の為、売り切れになってる時があります。予約がオススメです(^o^)

私も3回目のチャレンジでした(^^;

 

f:id:otonano_ensoku:20180930060611j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180930060634j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180930060642j:plain

カウンター4席だけですが、店内でもいただけます(^○^)

夜は美味しいお酒と🍶一品料理もいただけますよ✨

f:id:otonano_ensoku:20180930060648j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180930060655j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180930060702j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180930060709j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180930060717j:plain

カワイイお店の説明(^o^)ホッこりしますね(^-^)

f:id:otonano_ensoku:20180930060727j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180930060732j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180930060745j:plain

天むす 喜多

京都市下京区天神前町340

お問い合わせ 📞075-365-3636

定休日 火曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩1分)

営業時間 10時~14時 16時~21時

www.facebook.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.