おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀天麩羅 我天 鳥取市 天丼専門店 テイクアウト

鳥取市にやって来ました✨

何食べる(-ω- ?)

カニ?鳥取和牛?

時間無いからお弁当に(^^;

そんな時オススメのお店を駅前で発見✨

少し淋しい商店街の中にある天丼専門店の味をテイクアウト✨

雑居ビルの2階に上がってすぐの「我天」さん🍱

お店のこだわり、テイクアウトでも揚げたての作りたてを提供してくれます✨

この日は海老天丼と海鮮天丼を購入しました(^_^)

f:id:otonano_ensoku:20220414214626j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220414214635j:plain

次回は店内でいただきたい✨

いい雰囲気です(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20220414214644j:plain

お店ではこんな感じの天丼がいただけるみたいです(^o^)

ボリューム凄い✨

f:id:otonano_ensoku:20220414214657j:plain

海鮮天丼は具材をチョイス出来ますよ🎵

f:id:otonano_ensoku:20220414214709j:plain

海鮮天丼の「イ」タイプ✨

海老にイカのかき揚げに牡蠣が入ってました✨

やさしい甘さのタレでめちゃめちゃ食べやすい天丼弁当🍱

f:id:otonano_ensoku:20220414214717j:plain

大きな海老が三匹と茄子の天ぷらが入った海老天丼✨

海老の処理がしっかりされてて食感も良くて美味しいお弁当になってました✨

大満足のお弁当でしたよ✨

f:id:otonano_ensoku:20220414214726j:plain

天麩羅 我天

鳥取市栄町725 駅前サンロード三番街ビル2F

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/4oamBywSQ4yuLZpo9

お電話 📞 0857-22-1668

定休日 日曜日 月曜日

営業時間 11時~

その他の情報はこちら👇

https://r.goope.jp/tempura-gaten

鳥取駅前 天丼のうまい店 我天 [公式]

r.goope.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.