おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

Fat Witch Bakery ファット ウィッチ ベーカリー 京都市左京区下鴨 ブラウニー専門店 洋菓子

ニューヨーク生まれの’’デブの素’’を紹介します(^○^)私にピッタリ✨

下鴨神社から北へ少し歩いた場所に質素に小さく佇むお店✨

パット見て何のお店❓なんて通りすぎる方もおられるのでは...(^^;

ブラウニー専門店...なかなかメインで売られるアイテムではないですが...

✨本場アメリカのママの味をそのままに...歴史のある京都✨お菓子のお店の激戦区に乗り込んで来ました✨

さすがです✨こちらのブラウニースゴいですよ✨他所で売られてる物とは大きさも食感も全然違います✨

小さなブラウニー...一口サイズではありますが決してそんなもったいないことはしないでください(^^;

できれば小さくカットして少しずつ紅茶やコーヒー、ワインなどといただいてみてください✨

小さくひとかじりすると、口の中に大きく広がる上品な甘さ✨その余韻がしばらく続く...ブラウニーってこんなんだっけ❓いままでのものはなんだったの❓

いつまでもその余韻に浸れる小さな魔法のお菓子✨

ニューヨーク、大阪、京都だけの魔法を売るお店✨

持ち帰ったらきっとその日は笑顔が消えませんよ(^○^)

 

f:id:otonano_ensoku:20181029054411j:plain

小さなサイズですが、十数種類のフレーバーがあります✨

日本限定のフレーバー、わさびや山椒、味噌など面白いものも多いですよ(^-^)

f:id:otonano_ensoku:20181029054417j:plain

半分にカット✂

ギラデリチョコレートをたくさん使い、ウィッチメルト製法で時間をかけてつくられてます✨

できるだけ小さくカットして、芳醇なチョコとフレーバーを味わってみて✨

舐めていただくと生キャラメルのような風味🎵

噛んでも舐めても楽しめるブラウニー🎵

f:id:otonano_ensoku:20181029054427j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181029054433j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181029054446j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181029054459j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181029054507j:plain

京都店オリジナルのセットもあります(^○^)

自分オリジナルの組み合わせを作って贈り物にしてみては🎁

f:id:otonano_ensoku:20181029054516j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181029054523j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181029054530j:plain

オリジナルのカスタマイズ箱の販売もされてます✨

f:id:otonano_ensoku:20181029054540j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181029054548j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181029054557j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181029054605j:plain

Fat Witch Bakeryファット ウィッチ ベーカリー 京都店

京都市左京区下鴨東半木町67-6

お問い合わせ 📞075-275-0194

定休日 火曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩1分)

営業時間 10時~18時

ファットウィッチベーカリー 日本公式ホームページ|Fat Witch Bakery Japan

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.