おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

ネムの木 兵庫神戸市県庁前 カフェ ワッフル オーガニック

何気なしにお店の前を通ると...カフェの店先で販売されてるワッフル✨

お店の中はランチ時でお客さんでいっぱいのこちらのお店✨

聞けばカレーやサンドイッチなどカフェメニューの評判のいいお店☕

カフェは諦めて店員さんにテイクアウトのワッフルでオススメを聞くと...オーガニックで天然酵母を使った優しい美味しさのワッフル(^o^)

常時数種のワッフルがありテイクアウトできます(^○^)

このワッフルのこだわりはすごいですよ(^○^)

一言で言うと自然派ワッフル🎵

罪悪感ゼロのワッフルってのもアリですかね🎵

あきたこまち玄米粉、北海道産小麦春よ恋、鹿児島産有精卵、北海道産無漂白甜菜糖、和歌山産米油、沖縄産海塩シママース、よつばバター、天然野生酵母...贅沢なワッフルです(^○^)

このこだわりワッフルと店内でいただけるドリンクは、オーガニックコーヒーやカフェインレスコーヒーなど体に優しいドリンクもありますので、心とともに癒されに訪れるのもいいんじゃないでしょうか(^○^)

小振りのカワイイワッフル✨もちっとした食感でチョコや小豆など素材の旨さを上手く使われてるワッフル(^o^)

軽く温めて美味しいコーヒーと...

なんていかがですか(^o^)

 

f:id:otonano_ensoku:20181201182450j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181203153713j:plainf:id:otonano_ensoku:20181201182503j:plain

調べれば調べるほど凄いおみせなんですね(^o^)

ランチもこだわりが詰まってます(^○^)

次回はランチいただきます✨

f:id:otonano_ensoku:20181201182510j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181201182523j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181201182535j:plain

ネムの木

兵庫県神戸市中央区下山手通5-1-1 興栄ビル1F

お問い合わせ 📞090-6247-7012

定休日 不定休

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩1分)

営業時間 月曜~土曜 8時~18時30分

     日曜 祝日 10時~17時

nemu-no-ki.com

スタジオ ネムの木 パーラー ネムの木 - ホーム | Facebook

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.