おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

パン工房 カワ本店 和歌山湯浅町 パン サンドイッチ 紀州梅バーガー 生クリームサンド

地元の方に愛されるパン屋さんで有名なKawaさん🍞

和歌山・大阪・奈良に18店舗もあるんですね(^○^)

今回は湯浅町にある本店にお邪魔しました✨

店内はいつも焼きたてのパンがズラリと並ぶ大きなお店です✨

大きな駐車場はいつもクルマでいっぱい🚕

店内もお客様でいっぱいです🍞

さて...こちらのお店...実は全国各地で開催されるハンバーガー🍔のイベントで常に上位に入賞、もしくは優勝される常連のお店🏆常連過ぎて殿堂いりしてるみたい(^o^)

「紀州梅バーガー」と聞けばハンバーガーファンなら知らない人はいないでしょう✨

わたしもコレを目当てにうかがいました✨

さて日本一の味をいただきます🍔

 

チキンカツがメインに見えますが...主役は全てですね(^○^)

雑穀の風味が香ばしい全粒粉バンズは、しっかりした歯応えで冷めても美味しく味わえるように...チキンカツの上にはハチミツ漬けの梅干し、下には紫蘇漬けの梅干しのダブルの構え...ソースは全てを結ぶ黒ソース✨凄くバランスのいいサッパリいただけるバーガーです(^○^)

これがハンバーガーのフェスに来たらそりゃインパクトありますよ(^o^)

忘れられない味ですね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181211185503j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181211185514j:plain

店内は窓が大きく焼きたてのパンが美しく映えます✨

f:id:otonano_ensoku:20181211185527j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181211185535j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181211185546j:plain

こだわり製法の角食は懐かしい風味のパンの味🍞

一口食べるごとにため息が...こんなパン...最近出会わなくなりましたね...

f:id:otonano_ensoku:20181211185555j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181211185602j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181211185612j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181211185629j:plain

もうひとつのタイトル🏆

今年のパンオブザイヤーのサンドイッチ部門金賞🏆

f:id:otonano_ensoku:20181211185636j:plain

生クリームサンド✨

f:id:otonano_ensoku:20181211185643j:plain

クリームに目がいっちゃいますが...コーヒーの風味が優しく漂うパンとの相性が絶妙なパン🍞

ありそうで無かった逸品🍞37年間変わらぬ味らしいです🎵

f:id:otonano_ensoku:20181211185650j:plain

その他のハンバーガーもオススメ✨

具材は全て手作りで後味もいいですよ(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20181211185705j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181211185713j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181211185721j:plain

素材の使い方、パンに対するアイデアの豊富さが光るお店ですね(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20181211185732j:plain

パン工房 Kawa

和歌山県有田郡湯浅町湯浅1935-1

お問い合わせ 📞0737-63-6394

定休日 火曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・約15台)

営業時間 9時~20時

bakery.e-kawa.co.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.