おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

野に咲く花のように 兵庫三田市 海鮮料理 居酒屋 ランチ

海の無い街でいただく鮮度のいい海鮮料理🐟

神戸から六甲山を越え三田市へ...

自然豊かな街でいただく海鮮料理は店主の目利きと技術の高さをしっかり感じれるいいお店でした(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190624193916j:plain

交差点の角にある複合テナントの一角にあるお店です(^^)

f:id:otonano_ensoku:20190624193922j:plain

夜は居酒屋で地元の方に人気のお店🏮

お昼は新鮮な海鮮料理がリーズナブルにいただけるお店に...

こちら👇はぜいたく花御膳✨

お料理はしっかりお出汁を使われててお魚は一番いいタイミングでいただける旬のもの...脂ののりや甘さが際立つ逸品です✨

f:id:otonano_ensoku:20190624193934j:plain

黒毛和牛の炭焼きがセットになってる👇野に咲く花御膳✨

ちょっと贅沢なランチですが大満足のボリューム✨

炭火の加減もよく柔らかく旨味の強い牛肉と醤油タレがベストな逸品✨

プラス300円で鯛の釜飯に変更していただきました🐟

お魚とお肉が堪能できるランチですよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190624193946j:plain

鯛の旨味とお出汁の旨味は絶品です🐟

f:id:otonano_ensoku:20190624193955j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190624194004j:plain

このハイレベルのお料理がご自宅でも...

f:id:otonano_ensoku:20190624194009j:plain

夜の単品メニューも魅力的✨

f:id:otonano_ensoku:20190624194016j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190624194022j:plain

こちらの美味しいお刺身の注文も受付されてます🐟

f:id:otonano_ensoku:20190624194026j:plain

どのメニューも一切の手抜きなし✨

プロの技術が楽しめるいいお店です(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190624194048j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190624194056j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190624194101j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190624194109j:plain

野に咲く花のように

兵庫県三田市武庫が丘1-13 ケンゾウコーポレーションビル1F

お問い合わせ 📞079-563-8220

定休日 日曜日

駐車場あり(施設内無料駐車場・他店併用15台ほど)

営業時間 11時~15時 17時30分~23時30分

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.