おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀奥芝商店 北海道札幌市 スープカレー専門店

北海道と東京に展開するスープカレーの専門店「奥芝商店」からお取り寄せ✨

北海道産の甘エビを大量に使用した海老出汁のスープカレー🍛

海鮮系ナンバーワンの味との評判で注文から一ヶ月以上かかりましたが...めっちゃ楽しみです(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220327103253j:plain

かわいい葉書風の箱で到着

f:id:otonano_ensoku:20220327103258j:plain

冷凍でカッチカチの状態です。

湯煎タイプですね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20220327103303j:plain

湯煎で15分♨

そのあと鍋に移して沸騰させる...

海鮮の香りでごはんいけちゃいそう(^-^;

f:id:otonano_ensoku:20220327103310j:plain

スープカレー界では超有名店(^^)

この味を自宅でいだだけるっていいですね✨

f:id:otonano_ensoku:20220327103313j:plain

濃厚な海老出汁に北海道産のエビ、ホタテ、あさり、いかが入った具だくさんなスープカレー🍛しっかり加熱しても海鮮の味がしっかり残ってる...北海道の海の幸のポテンシャルの凄さを改めて感じました✨

お店でひとつひとつ丁寧に調理されやって来ました(^^)

「北海道の恵み!竜宮の賄い海鮮スープカレー」というネーミングもぴったりな味✨

お野菜をグリルしてトッピングしてみました(^^)

絶妙なスパイスに海老出汁の旨味が加わりいつまでも飲み続けられるスープ✨

海鮮系のカレーではずば抜けて美味いです✨

いろいろトッピングしても海老出汁に染まってくれて楽しくいただける(^O^)

もちろんごはんにも合いますよ(^^)

お取り寄せからお店へ繋がる絶品スープカレー🍛

ハマりそうです(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220327103333j:plain

奥芝商店おくしばーちゃる店

お電話 📞 0120ー39ー0948

ネット販売はこちら👇

https://store.okushiba.com/

スープカレー奥芝商店お取り寄せ通販サイト

store.okushiba.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.