おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀ノンカップ麺 トーエー食品 岐阜県関市 無添加インスタント麺

カップ麺からカップを抜いたらこうなるのね🍜🍥

食品添加物無添加でカップも使わないカラダと地球にやさしい即席麺を紹介🍜🍥

お湯を注ぐだけで出来ちゃうカップ麺って便利ですよね🎵

このアイテムはパッと見袋麺なんですが器とお湯で出来ちゃうインスタント麺なんです🍜🍥

鍋で煮込まず器に入れて熱湯注いで3分待てば出来上がり🍜🍥

ごみも減らせて少し気持ち良くいただけるってのもいいかな🎵

化学調味料無添加プラス国産小麦粉使用の安心麺

この段階では袋麺でしょ🎵

鍋無し煮込まずなのにしっかりインスタント麺になってます🍜🍥

味はいろいろあって飽きずにいただけますね🍜🍥

お湯の量は400ccですが、お好みで味の濃さは調整出来ますので✨

私は薄味なのでお湯多め(^o^)

お出汁が効いてて薄味でもめちゃめちゃ美味しいよ🎵

ちなみにうどんは細めの麺でつるりん食べやすいです🎶

f:id:otonano_ensoku:20220331181137j:plain

お蕎麦のお出汁もしっかりしてて美味しいですよ✨

某メーカーのお蕎麦やうどんに比べたらですが、麺の美味さを感じれるインスタント麺って感じです🎶

f:id:otonano_ensoku:20220331181206j:plain

 トーエー食品株式会社

岐阜県関市下有知21-3
お電話  📞  0575-24-5501(代表) 

            FAX   0575-24-5503
その他の情報はこちら👇
 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.