おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀渡邊咖喱 ワタナベカリー 大阪市 カレー お取り寄せ 無添加

大阪のカレーの名店の味が自宅でいただけます🍛

某グルメサイトで毎年カレー100名店に選出される実力店🍛

それだけなら...多分...お取り寄せしてなかっただろうね(^-^;

今回お取り寄せに至ったのが「無添加」

今まで有名店の味ってモノをお取り寄せしてきましたが...味についていけなかったり添加物で胸焼けしたり...

今回はそんな心配一切無しってお取り寄せ✨

さすがこだわりの有名店の味は違うってとこ見せられました(^^)

じたくじかん...こればかりでもいいかも(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220201122704j:plain

白と黒の二種類をお取り寄せしてみました(^O^)

白は定番のチキンカリー🍛黒はイカスミを使ったポークキーマカリーになってます

f:id:otonano_ensoku:20220201122711j:plain

湯煎し器に出すときのインパクトの大きさ(^-^;

真っ黒です(^O^)

しかし...これが美味い✨いい豚使ってますね(^^)豚の脂の甘さが旨味になってご飯がめっちゃすすみます🍛

f:id:otonano_ensoku:20220201122716j:plain

お店の定番でもあるチキンカリー🍛

「毎日でも食べたくなるカレー」ってコンセプトだけあって旨味しっかりのさっぱりカレー🍛和出汁を使用されてるのですっとカラダに入ってく感じ🍛

和出汁とスパイスってめっちゃ合うんですね(^^)おまけに鯛の出汁と鶏ってのも抜群の相性✨

f:id:otonano_ensoku:20220201122721j:plain

常温保存も効くので何個も自宅でストックってのもいいですね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20220201122732j:plain

渡邊咖喱 ワタナベカリー

大阪市北区曽根崎新地2-2-5 第3シンコウビル3F

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/UmPg48L5MYXUVH2K8

電話 📞 06-6346-3338

定休日 土曜日

営業時間 平日 11時30分~14時30分  18時~21時

     日曜日のみ 11時30分~16時

その他の情報は👇

http://www.watanabecurry.com/

渡邊咖喱 | WATANABE CURRY

www.watanabecurry.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.