おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀とんかつ処 勝裕 かつひろ 京都市 とんかつ エビフライ 

どこにでもあるような小さな食堂に見えますが...クオリティーの高いとんかつ🐷いただけますよ✨

京都市内西大路七条交差点から東へすぐのところにあるこちらのお店は地元の方に愛される昔ながらのお店✨

店内もドラマにでも出てきそうな定食屋さん✨

メニューはトンカツを主力にフライもの...

そんなトンカツなんですが、豚肉や衣など丁寧に下処理と調理されて歯も必要ないくらいの柔らかさ✨

こんなハイレベルなトンカツがいただける店構えでは...とても失礼な事言ってますね...コスパもよくトンカツと言えばここって言っちゃってもいいくらいの美味しいトンカツいただけますよ(^○^)

 

特大エビフライもオススメです🍤

f:id:otonano_ensoku:20190620112135j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190620112152j:plain

ランチセットはお漬物&豚汁付き✨

通常のセットメニューは付きだしも...

f:id:otonano_ensoku:20190620112213j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190620112222j:plain

豚汁は具だくさんでしっかりお出汁も出てます✨

f:id:otonano_ensoku:20190620112233j:plain

オススメのヒレカツ✨

歯、要りません(^○^)めっちゃ柔らかいです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190620112242j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190620112309j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190620112318j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190620112325j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190620112336j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190620112346j:plain

 

f:id:otonano_ensoku:20190620112408j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190620112421j:plain

とんかつ処 勝裕 かつひろ

京都市下京区七条南月読町97

お問い合わせ 📞075-313-0303

定休日 木曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩1分)

営業時間 11時30分~15時  17時30分~21時

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.