おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

グリル葵 京都市下京区 洋食 ステーキ

京都で洋食...世界的グルメ雑誌にも掲載...

ちょっとお高いのでは(^^;なんてビクビクしながら店頭へ...ん⁉安いじゃないの(^○^)

扉を開けるとカウンターは満席(^^;やっぱりねって諦めかけたら奥にも席があるとのこと(^^)

暖簾をくぐるとちょっと薄暗いテーブル席があり、京都洋食をゆっくり待たせていただきました✨

人気店だけあってみるみるうちに満席に...そんな中運ばれてきたメニューはエビフライにクリームコロッケ、ミニハンバーグセット✨お待ちの皆さんの注目の的に(^^;

まるでお子さまランチのようなフォルム...ワクワクですo(^o^)o

お店のおかあさんの説明では、エビフライは頭からパクっといけとのこと🍤

しっかり仕事されてます🍤固い部分は取り外してあり、ミソのある頭も美味しくいただけました✨

ハンバーグは小さなサイズですが、決して手抜きはされてません✨フワフワ食感で肉汁もしっかり✨お野菜もしっかりついててごはんも美味しい🍚お味噌汁もちゃんとつくられいて、素材の味もしっかり感じれる味付けになってます(^○^)さすがですね✨

この味にカウンターの雰囲気が加われば最高なんでしょうね(^^)

カウンターでいただくのを待つお客様もおられました✨

f:id:otonano_ensoku:20191124115628j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191124115639j:plain

昔懐かしい味とフォルムの海鮮ピラフ✨

思ったとおりの味付け✨に子供の頃を思い出しました(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20191124115652j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191124115704j:plain

洋食の定番のビフカツも...技術の光る逸品です✨

f:id:otonano_ensoku:20191124115718j:plain

このカウンターお目当ての方も多いそうです(^^)

f:id:otonano_ensoku:20191124115733j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191124115727j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191124115749j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191124115759j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191124115807j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191124115817j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191124115827j:plain

グリル葵

京都市下京区高辻町607-2 関ビル1F

お問い合わせ 予約専用📞090-6052-2806 問合せ専用📞075-353-6868

定休日 水曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩1分)

営業時間 11時30分~14時   17時30分~20時30分

www.grill-aoi.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.