おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

5miche サンクミッシュ 京都綾部市 おとりよせ パン 洋菓子 アイシングクッキー おうちで楽しむ「食」

おうちで楽しむ「食」✨

 

この写真を見て…こちらのお店のイメージって分かります❔

パン屋さん❔お野菜の店❔

色鮮やかでかわいいアイシングクッキーのお店だなんて誰が思うでしょうか(^^)

京都府綾部市で小さな洋菓子とパンのお店をされてる5micheさん✨

こだわりのお野菜などが詰め合わせになった嬉しいセットをネット販売されてます✨

もちろんパンだけのセット、お菓子だけのセットなど皆様のお好みに合わせてくれる自宅の食卓が華やかになるセットがもりだくさんですよ(^^)

 

写真のセットはお野菜とパンのセットにお菓子をプラスしてみました✨

f:id:otonano_ensoku:20200424194401j:plain

パンは旬の食材を多く使った惣菜系や甘い菓子系などしっかり材料にこだわったパンがぎっしり入ってます🍞

f:id:otonano_ensoku:20200424194412j:plain

こちらはプラスした焼菓子です🍪中が見えない分ワクワクしますね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200424194427j:plain

旬の綾部のお野菜も多く入ってました🌱

旬を感じる春の山菜タラの芽など嬉しいお野菜も入ってました✨

f:id:otonano_ensoku:20200424194433j:plain

プラス焼菓子のひとつ🌹バラの形をしたフィナンシェでした(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200424194447j:plain

クリスマスの定番シュトーレンが春にいただけるとあって思わず注文しました✨

熟成が楽しみです(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200424194453j:plain

惣菜系、菓子系のパンは到着後すぐにいただいてくださいね🍞

素材の美味しさをしっかり味わえます…

f:id:otonano_ensoku:20200424194502j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200424194509j:plain

5miche サンクミッシュ

京都府綾部市位田町野本34-9

お問い合わせ 📞 0773-21-6166

Facebook:5miche サンクミッシュ

オンラインショップ はこちら

https://boulanger5miche.shop-pro.jp/

定休日 日曜日~水曜日

営業時間 9時30分~18時

www.facebook.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.