おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀カリカリちゃん 兵庫姫路市 おとりよせ 無添加おやつ 焼菓子 おうちで楽しむ「食」

おうちで楽しむ「食」✨

 

自宅に居るとついつい食生活も乱れがち...そんな時にこんなおやつは理想的✨

以前ブログでも紹介した姫路市のカリカリちゃんち...この度’’ち,,が取れました(^^)

カリカリちゃんとしてカフェ&レンタルスペースとしてちょっと場所を変えリニューアルオープンされました✨

お店のメニューも気になるところですか...今回は自宅で楽しむってことでお取り寄せ✨

カリカリちゃんと言えばコレって物を注文✨

安心・安全な焼き菓子セット(右側のセット)

素朴な味のものから素材の美味しさを味わえるもの...香ばしさ、やさしい甘さの大満足の味とカロリーや化学調味料などの罪悪感を消してくれるおやつですよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200516135304j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200516135308j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200516135313j:plain

体にやさしいおからクッキーややさしい甘さのナッツなど✨

お子さまに是非素材の味を味わってもらいたいです(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200516135317j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200516135321j:plain

カリカリちゃん

兵庫県姫路市東延末1ー69

お問い合わせ 📞079-224-8145

お取り寄せ(てくてくひめじ)

https://tekuteku-himeji.com/archives/45723

tekuteku-himeji.com

お店の情報はこちら

http://karikarichan.com

karikarichan.com

定休日 日曜日~火曜日

営業時間 11時30分~17時30分

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.