おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

内野家 uchipac ウチパク 兵庫西宮市 おとりよせ 惣菜 レトルト食品 無添加 

毎日作るお料理って大変ですよね...

今日は疲れたなって時に簡単に一品...おまけに美味しくて安心素材なら嬉しいですよね

そんなワガママに応えてくれるのがこちら「内野家 uchipac」シリーズ✨

栄養バランスもしっかり考えられてて化学調味料、保存料、着色料など不使用なんです(^○^)

さて...味はどうなんでしょう?

味付けはしっかり付いてますが塩分が強いってことはないですね(^○^)

お出汁をしっかり効かせごはんとの相性がいいように味つけられてます✨

お酒のおともでもいいかも(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200603131059j:plain

今回はこの7種類をおとりよせ✨

f:id:otonano_ensoku:20200603131107j:plain

出来立てのお惣菜を高温加熱殺菌で常温保存で半年なんです

f:id:otonano_ensoku:20200603131117j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200603131126j:plain

お野菜、お肉、お魚...

お好みのお総菜見つけてね

f:id:otonano_ensoku:20200603131135j:plain

驚きの味はこちら「卯の花」

おからを使ったお惣菜ですが贅沢なおからを使ってます🎵

味付けはあっさりして大豆の味がしっかり濃いです(^^)

めちゃめちゃ美味いです✨

f:id:otonano_ensoku:20200603131146j:plainf:id:otonano_ensoku:20200604195603j:plain

鮭も美味しいですね🎵

旨味がしっかり✨めちゃごはんが進みます🎵

f:id:otonano_ensoku:20200604195627j:plain

内野家 uchipac

兵庫県西宮市浜町13-2

お問い合わせ  📞0798-35-7824

予約受付時間  9時~16時

ネットショップ🖥️ https://www.uchinoya.com/

www.uchinoya.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.