おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

みつばんちビーファーム ハニ子ちゃんちのハチミツプリン 岡山真庭市 プリン はちみつ 無添加

獣医であり養蜂家であり…

岡山県の北西部にある、自然豊かな真庭市の山々で採取されたはちみつを使った、濃厚プリンに出会いました(^^)

蓋を開けるといきなり濃厚なはちみつシロップ…プリン本体はなめらかな口当たりでしっかりタイプでシロップとの相性もよくハイレベルなプリンになってます(^^)

砂糖などは一切使用せず、はちみつの甘さだけで仕上げられているので、甘さがしつこくなく大人でも楽しめます(^^)

地元の食材であるミルクや卵のクオリティも高くおまけにお買い得💰

かわいいキャラクターもあってお土産などでも喜ばれますよ(^^♪

f:id:otonano_ensoku:20201101121113j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201101121117j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201101121120j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201101121220j:plain

みつばんちビーファーム

岡山県真庭市中38

お問い合わせ 電話 0867-42-1598

https://www.instagram.com/bee38haniko/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.