おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀chai-baba チャイババ 鳥取県岩美町 カフェ サンドイッチ チャイ専門店

前回紹介して間もないですが...

美味しい軽食を始められたみたいなので行ってきました(^O^)

その名も...「おもいでのたまごサンド」

誰の?店主の?あなたの?

それは食べてみれば分かります(^^)

柔らかく茹でられたフワフワたまごにやさしい塩味が加えられ絶妙なサンドイッチに仕上がってます(^^)

このフワフワ感はまさに思い出のアレじゃないでしょうか✨

チャイ専門のお店なんですが夏の暑さを乗り切るスタミナドリンクもメニューに加わり大自然に癒されるカフェとしてますます成長してますね(^^)

美味しいドリンクとの相性もいい「おもいでのサンドイッチ」✨

食べないと損しますよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20210730093704j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210730093710j:plain

地元の悦子さんの紫蘇サイダーにミルクアイスがトッピングされたしそフロート✨色も美しく味も絶品です(^O^)

紫蘇にミルクって合うんですね✨

f:id:otonano_ensoku:20210730093716j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210730093725j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210730093733j:plain

 前回投稿したブログはこちら👇

www.o-ensoku.net

f:id:otonano_ensoku:20210730094614j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210730094618j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210730094624j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210730094629j:plain






f:id:otonano_ensoku:20210730093752j:plain

 

f:id:otonano_ensoku:20210730094645j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210730094653j:plain

 

maps.app.goo.gl  

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.