おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀🍀ききつき 岡山県美作市 パン 自然酵母パン お取り寄せ

いろいろあって外出が難しい時期ですが...いろいろ収まったら是非お店に伺いたい🍞

岡山県北部の山のなかにあるこちらのお店...

薪窯で焼き上げられるシンプルなパンのお店からお取り寄せ(^^)

細かな注文はできませんが、大満足のパンがいただけますよ🍞

オーガニック食材を中心としたパンづくりはもちろんですが卵や乳製品を使用せず毎日食べても飽きないパンをつくられてます(^O^)

ご注文は...箱60サイズ3500円、箱80サイズ5500円の二種類のみになります(^^)

f:id:otonano_ensoku:20220206131612j:plain

今回は箱60サイズ🍞

保存料など使用してないので小さなパンから食べていくようにっと(^O^)

でも...あまりに美味しくてどんどん消えてしまいました(^-^;

f:id:otonano_ensoku:20220206131621j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220206131628j:plain

生地の風味の良さと甘さ控えめの餡が良かったあんパン

f:id:otonano_ensoku:20220206131633j:plain

ドライフルーツの旨味が強く生地の甘味とのバランスが良かったです

f:id:otonano_ensoku:20220206131638j:plain

ベーグルのもちっと感がしっかりでした(^O^)

お店ではいろいろな種類のパンが焼かれてるそう...

早くお店に伺いたいって幸せの内容でした✨

f:id:otonano_ensoku:20220206131643j:plain

ききつち

岡山県美作市猪臥548

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/cGCocNyCmXH3qDXq7

電話 📞 090-4420-1425

定休日 月曜日 火曜日 木曜日 金曜日 土曜日

営業時間 10時~16時

その他の情報は👇

インスタグラム 

https://instagram.com/kikituti2015?utm_medium=copy_link

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.