おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀オーベルジーヌ 東京都新宿区 カレー専門店 お取り寄せ

いやあ~(^-^;

あまりにもね...テレビ番組内でね...ジャニーズの大御所二人組の番組内で美味しい美味しいって言ってるし(^-^;その番組内で美味しそうに食べてはるし🍛

韓国のアイドルグループのメンバーさんも日本に来たら必ず食べるって言ってはるし...いろいろなタレントさんの口から発言されてるし...

それで思わずお取り寄せしちゃいましたよ🍛

在京テレビ局御用達の楽屋弁当🍛オーベルジーヌのカレー🍛

f:id:otonano_ensoku:20220402193256j:plain

カッチかちの冷凍で届きました🍛

f:id:otonano_ensoku:20220402193303j:plain

レンジ対応の容器でしたのでゆっくり調理していただきました🍛

f:id:otonano_ensoku:20220402193308j:plain

ごはんとお野菜を準備して...

欧風カレーです🍛

香りが凄い✨これはヤバイ✨

ビーフとポークをいただきましたがそれぞれが肉の旨味が違って別物のカレーになってました🍛

ビーフは最初甘いのって感じさせながらガツンって辛味が追っかけてきます(^O^)

オトナ的なカレー🍛

ポークは豚の脂の甘さが際立ってスパイス辛さが抑えられてます(^O^)

これ...計算されてるの?

食材の旨味がいろいろやってきて止まらなくなるカレーですね🍛

f:id:otonano_ensoku:20220402193313j:plain

野菜カレーはベビーコーン、玉ねぎ、エンドウ豆、カボチャなどがしっかり入ってます✨

芸能人に愛される香り🍛

是非ご自宅で‼️

f:id:otonano_ensoku:20220404092536j:plainf:id:otonano_ensoku:20220404092610j:plain

オーベルジーヌ

東京都新宿区四谷3-1 福島ビル2F

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/i3SGq2w1H7CXQvFe6

お電話 📞 03ー3357ー7418

定休日 無休

営業時間 11時~15時  17時~21時30分

その他の情報はこちら👇

https://aubergine-contact.jimdofree.com/

【公式】 - 欧風カレーの会議食・宅配・ロケ弁・ケータリング・通販なら | オーベルジーヌ

aubergine-contact.jimdofree.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.