おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀🍀あつみちゃんトマト 渥美半島とまとランド 愛知県田原市 ミニトマト生産販売 

東海エリアでも温暖な気候の渥美半島から真っ赤なトマトがやってきました🍅

ミニトマト専門で生産販売されてる若い農家さんですが、斬新な考えと行動力で凄いミニトマト作られてるんです🍅

と…その前に🍅

到着して箱開けたら真っ赤なミニトマトが見つめて来るんです(^^;「早く食べて」って🍅

そんくらい旨そうな赤🍅

見た目以上の味なんです🍅めちゃめちゃ美味い✨

甘いとかじゃないんです🍅旨味美味

果肉のしっかりしたとこの旨味と種周辺のゆるいとこの旨味が違うんです🍅食べてると合わさって違う旨味へ変化する🍅

そんなミニトマト食べた事あります?

私は初めてです🍅

今まで出会ったミニトマトで一番美味い✨

秘密はしっかりした土の管理と「お出汁」…

ん(  -_・)?

お出汁?

そうです(^o^)旨味成分のお出汁をトマト栽培に使ってるんです🍅

だからグルタミン酸やイノシン酸などの旨味成分が多く含まれててトマト1粒でもめちゃめちゃ美味いんです🍅よ~く考えられてますね🎵

我が家は普通のミニトマトに戻れないモノに出会っちゃいました🍅

農園ではミニトマト狩りなんかもしてるみたいですよ🍅

渥美半島とまとランド

愛知県田原市中山町寺脇3

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/DdUe9FK5HJbMCyyEA

お電話 📞 090-8959-1749

その他の情報はこちら👇

https://lit.link/atsumichantomato

渥美半島とまとランド・あつみちゃんトマト lit.link(リットリンク)

lit.link

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.